残暑見舞い申し上げます

「暑さ寒さも彼岸まで・・・」

とよく言いますのが、ここ奥日光は茹だるような暑さもなく、今年も夏を終えようとしております。
みなさん、素敵な夏の思い出が作れましたか??
残り少ない夏もエンジョイしてくださいね!

Coo
当館の番犬? アイドル? Mr.クーよりご挨拶。

さてさて、本日は【お盆SP!! 湯ノ湖・戦場 ネイチャーウォッチング】の最終日。
天気が悪い予報だったけど、雨は朝までに上がって一安心。

いやぁ、6連荘のガイド…
我ながら良くやったもんだ。(笑)

さてさて、午後になって湖畔に足を運ぶと
Morikon
明後日から森コンweekが始まるので、その準備が始まっていたのだぁな。
詳しくは…
← の
カテゴリーで『イベント・催し物』をクリック!
一番下に載っているのでそちらを見てね♪ (⌒.-)=★

自分所にリンクを張るのはこれで良いのか? 実験実験

sousou, 8/22 no 【asa no sansaku】 atakusi tantou simasu-desu hai.
kono-hiha β no syoutai wo miru chance dattari suru (warai)

さてさて、本日はイベントネタをもう一本。
実は今夜、うちで【サプライズボサノバコンサート】をやったのさ。
Bossa1
なかなかの盛況。

これは…
事前に組んだら、結構イケるんでない?

Bossa2
湯元の涼やかな夜、涼やかで穏やかな歌声でノンビリムード。

また企画したいと思うので、その時はお願いしますね?
西澤沙苗さん♪

本日の演者、西澤さんのHPとブログはこちら。
HP:西澤沙苗オフィシャルウェブサイト
Blog:ブラジル音楽系 ヴォーカル&ギター ☆ ボサノバギター弾き語り ☆ 西澤 沙苗

「残暑見舞い申し上げます」への3件のフィードバック

  1. 釜屋さん、先日は、お世話になりました!
    無事家に戻りました。
    今までホテルでのイベントの演奏はあったのですが、温泉旅館のロビーでの演奏は生まれて初めてだったので、少しどきどきでしたが、ふたを開けてみたら、お客様、安倍さんはじめスタッフ方々のおかげで、とても楽しく演奏させていただきました。
    また是非お声をかけて下さい!!
    宜しくお願いします。
    聴いてくださったお客様、またどちらかでおめにかかれることを願っております!
    只今製作中のCDができあがった時にはHPで試聴できるようになる予定でおります。
    主に都内で演奏活動もしております。
    今後ともどうぞ宜しくお願いします!
    有難うございました!!!

  2. 西澤沙苗様
    おいでませ~♪
    その節は大変お世話になりました。
    スタッフもアチコチで隠れながら聞いていたのですけれど、聞いていたスタッフは、
    『最初ボサノバってなんだかわからなかったけど、なかなかイイッすね』
    なんてコメントが。
    お客様からも、評判良かったですよ。
    URLを聞かれたり、アンケートに『ボサノバ良かったです』だけ書いてあったり(爆)
    (いやぁ、実はうちの親も『次はいつやるんだ?』なんてメールを打ってきたり(笑)
    また、お世話になるんじゃないかな??
    なんて予感がするので、今後ともよろしくお願いしますね♪
    (⌒.-)=★
    またお越しくださいませ~~。

  3. わ~、有難うございます!
    なんと励みになります。
    私のブログにも少し長文な日光日記を書いてみました。
    ほんと、日光はケッコウな土地ですね。
    またお会いできる日を楽しみにしてます!

コメントは停止中です。