毒を吐く

今日はちょっと狙っていた画があって、中禅寺へ。
来年の今時分のTOP絵に使おうと思っていたんだけれど、微妙に外した… orz
あの雨のせいだ凸(`へ´〆)nnyarome!

周辺ではまだツツジ類が見頃だったんだけれど、
070602_tutuji
こればっかりは植物個体レベルの話だからなぁ…

な~んて、山の中で足元に視線を落としたら…

070602_uni
どう考えても山ん中に落ちているモンじゃないでしょうが!(゜д゜)ゴルァ!!
ナニしてくれやがりますか!!(゜д゜)ゴルァ!!

なんでちゃんと持ち帰りやがりませんか (゜д゜)ゴルァ!!!
過去でもっとも拾いたくないゴミですよ。(゜д゜)ゴルァ!!


はぁはぁ…
すぅ~ \(-o-)/
はぁ~ (-д-)=3

え~っと、昨日もレポートしたけれど、竜頭滝は今こんな感じ。
070602_ryuuzu
滝下。

070602_ryuuzuue
滝上から。

今が八分咲き程度だと思うんだけど、来週末だと厳しいかなぁ?
色が褪せちゃっている気がする。

滝の右左岸にずっとトウゴクミツバが咲いているから、滝上から滝下まで歩くとお好みスポットが見つかるんじゃない?


滝横の遊歩道をトコトコと…

って、ナニしてくれやがりますか(゜д゜)ゴルァ!!
070602_cameraman
あんたらの足元に植物生えていないの気が付きませんか?(゜д゜)ゴルァ!!

自分のファインダー内の構図さえ綺麗ならそれでいいんですか?(゜д゜)ゴルァ!!

現在・未来と他の人の構図を崩しても平気ですか?(゜д゜)ゴルァ!!

自分の構図さえ良ければそれでいいなら、所詮三流以下のカメラマンでしょうが(゜д゜)ゴルァ!!

そこは国立公園の特別保護地区内なの知ってますか?(゜д゜)ゴルァ!!

何よりあんたら落ちたらどうしますか?(゜д゜)ゴルァ!!
怪我したらあんたらの家族どうしますか?(゜д゜)ゴルァ!!

今の時期に竜頭歩くの嫌いなんだ。
オイラも山ン中ゴソゴソ大好きだから、気持ちはわかるんだけどさ。

でもTPOってあると思わない?

楽しい所邪魔するのもイヤだしさ。
かといって、放っとくってわけにもいかないし。

オイラだって出来りゃ言いたくないのよ…
二律背反なこの気持ち、わかってくれないかなぁ…

その帰り道の戦場ヶ原。
070602_akanuma
なんで赤沼のバス停が移動してますか?(゜д゜)ゴルァ!!

っと、凄む所じゃなかった…
移動になったみたいです。ご注意を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください