フィーバー開始!?

朝方、赤沼まで行ったスタッフの報告。

8:30には駐車場に入れたが、9:00には国道から左折出来なかった

やはり、クリンソウフィーバーが始まったか… ε=( ̄o ̄)

;

お昼頃、中禅寺までパンフレットを貰いに行く用が出来たので、ついでに様子見。
090607_akanuma
相変わらずの混みっぷり[E:full]

;

中禅寺でパンフ貰って、ついでにお食事。
研修生の娘に、自分の賄いをあげちゃったから、ご飯無いんだよね[E:coldsweats01]

あれ??馴染みのお店が尽く[E:full]状態。。。

う~ん… ”f(´~`)
こんな時は、あそこだ!

090607_morinorestrant
ほ~ら、ガラガラ(笑)

090607_kohannorizotto
湖畔のリゾットセット 1,000円~[E:yen]

ここは、前にも書いたけど、中禅寺のシェ・ホシノの支店。
だもんだから、シェ・ホシノの人気デザート、ゴマのブラマンジェも食べれてしまうのさ♪

料理もおいしいんだけど、自然博物館の中だからかなぁ?
大概、ガラガラ[E:empty]
結構穴場なレストランなのです v(^τ^)

帰りがけに赤沼に再度寄り道。

090607_teikougai
おぉ~。
やっぱり今日は増便かぁ。
でも、例年に比べればまだ車内にかなりの余裕があるなぁ。

え? 今日は増便したのこの時間帯だけ?
うっそ~ん!?  (◎◇◎)