人でなしモード

ん? 庵滝行ったこと無いの?
ほんじゃ、一緒に行こうか♪

え~と、地形図でしょ。コンパスでしょ。
ほい。これ使っていいよ♪

さぁ、れっつご~♪ “p(▽^3

へ?
なに言ってんのさ。自力で行くんだよ。
半日分のガイド料くれるってんなら連れてってあげるけど?(^τ-)

090608_toyamazawa
さぁて、今どこだろうねぇ?

090608_map
ほうほう。その辺? なるほどねぇ。
くくっ♪ 悩め悩め♪ (^m^)

090608_sokou
オイラは後からついて行くさ♪ °~(^ε^)

090608_iori
無事到着おめでとう~[E:bell]

自分から誘っておきながら、案内しない奴 σ(^τ^)
読図は山遊びの基本だし。
オイラは我流だし、何程地形図を読めるわけじゃないけど、ま、この程度はね。

いろんな人に導いてもらったし、今度はオイラの番さ。

オイラのガサツな声はよく響くだろう?(笑)

090608_kibanakoma
只今、庵滝ではキバナノコマノツメが真っ盛り。