出勤前に、キスゲ祭で一遊び。

などとタイトルを振ったけど、とてつもなく眠いので主に写真張り。

仕事の前に、チロリン村のキスゲ祭を覗きに行ってきたのだな。

110618_chirorin_kisuge
チロリン村のニッコウキスゲ。

110618_wasi_kisuge
with チェーンソーカービング

以下、暫く楽しげなお店達。
この辺は、ふぃふぁ様と、きっと漂ふ様がレポしてるはず。
なので、省エネ運転ww
気が向いたら、後日書く。

110618_sausage

110618_hankoya

110618_hitatiya_tenugui

110618_nikkou_coffee

110618_ryuuboku_mingei

110618_shandi_nivas_cafe

110618_trophy

110618_oretatinokome
顔出しOKとの事で、つるこさまもお気に入り俺たちの米さん。

他の皆さんも写真はOKだったのだけど、シャイなオイラはブログを書いている事を言えなかったのさ。

あ、急いで仕事に戻ったら、結び基金に入れてくるの忘れた。。。。

そして、最後は猛烈に眠い理由達。
チロリンに行く前に、もうひと遊び。

110618_roppouzawa_keityouzan
六方沢から見た雲海と鶏頭山の日出。

110618_roppouzawa_unkai_hinode
引きでもう一枚。これが4:30頃。

110618_dawntime
空があけ始めたのは、3:45頃。

そして、寝たのは1時頃。

110618_gekka_oozasa
月下の大笹牧場。

110618_gekka_unkai
そして、月と雲海。
もうチョイ早く雲海の発生っ!?って事に気が付けば、もっと『らしく』撮れたんだけどなぁ。。。

っつう事で、激しく眠いっ!

 

「出勤前に、キスゲ祭で一遊び。」への3件のフィードバック

  1. 日光マルシェ、キスゲ祭りと大変お世話になりました!
    ほんっと素敵な写真ですね!
    これからもブログ楽しみにしていま~す♪

  2. ふぃふぁ様
    よっしー様
    おいでませ~♪
    >ふぃふぁ様
    お待ちしてましたww
    >よっしー様
    お褒めに預かり恐縮です。
    来週はもっとキスゲが咲いていて、より盛り上がるのでしょうね♪
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください