雲竜渓谷 2012!

雲竜渓谷に行ってきたので、報告。

その前に。
行ったこと無いけど行こうと思っている人は、一度去年の記事を読んでね。
2011年2月5日 雲竜渓谷・雲竜瀑トレッキングツアー

ちゃんと読んだ?

よろしいっ。

では、今年の雲竜瀑の様子をば。
コメントなんていらないでしょ?

120130_unnryuubaku

120130_unnryuubaku_taihi

120130_unnryuubaku_yoko

120130_sukima_unnryuubaku

120130_sinden

120130_tomosirazu

120130_tomosirazu_taihi

今年は、1/20頃の雪のおかげか、渡渉箇所で水侵入が必要だったのは1か所のみ。
冷え込みが厳しかった為に、とても立派。

でもね。
去年の記事でも書いているけど、気楽にお散歩気分で行く場所では無いし、誰かに連れて行って貰う場所でもないと思うのだよ。

そんなわけで。
自らで行きたいと思う人!
素晴らしい場所なので、いってらっしゃ~い♪

「雲竜渓谷 2012!」への2件のフィードバック

  1. あぁ、怒涛の行きたいところ攻撃が。。
    そうそう、ヘルメットもいるんですよ!
    それにしても人間ってちっちゃいですねー。
    ここにきて、奥日光もずいぶん寒くなっているようですね。体に気をつけてくださいねー。

  2. kamehiba様
    おいでませ~♪
    行きたくても行けないそんな時には…
    地図を眺めて予習しましょう。
    オススメは国土地理院発行の2万5000分の1の地形図。
    なぁにぃ~!? 持っていないっ!!ww
    またお越しくださいまし。
    検索でも地図を探している人が多いので特別サービス。
    ウォッちず 日光北部
    これ見てもどこ~?なんて聞く人は、行かぬが吉。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください