クマが出た出た~♪

クマが~出た~♪

あ、ヨイヨイ♪

120831_kuma

クッソ~!!
最近、泉門池周辺での出没情報が多いから、クマを狙いに行ったのに…
オイラが泉門池にいたのが、12:30頃。

120831_kuma_asiato
北戦場ではクマの足跡は見れたんだけど、惜しかったなぁ~~!!

っておふざけ記事にしたかったのだけど。

120831_piknic
泉門池に落ちていた、コーヒー牛乳。

こういうものを捨てていくと、動物が狙うんだわ。

120831_kajiru
ほら、齧ってるでしょ?
だから君たちも落とした御菓子とか、ゴミは必ず持ち帰ってね。
クマやサルが来ちゃうよ?

なんて話を子供たちにして、歩を進めると。

120831_gomibukuro
・・・・・・・オイ、コラ。

120831_gomi
吉牛北千住西口店の大盛り
辛口咖喱屋カレー
ピリ辛ソーセージ
麒麟生500ml×2(タバコの吸い殻入り)

このチョイス、偏見かもしれないが・・・

クソジジィっ!!
テメェの飲み食いした分くらい持ち帰れやっ!!
敬老の日が近くとも、貴様に払う敬老精神なんぞ無いわ、ボケぇ~~!! ″凸(`□´[E:annoy])

真面目な記事は過去に書いてあるので、怒ってる理由が知りたい人はそちらをご覧ください。

2006年8月16日 ゴミと人と…と

2007年8月23日 ツキノワグマ

2007年11月14日 ご注意を!

2010年8月30日 とらぶるとらぶる

2012年6月6日 泉門池にご注意を。

そうそ!一応魚券売り場各所には伝達してきたけど、黎明薄暮の時間に動く事が多い釣り人さんは、より一層気を付けてね。

「クマが出た出た~♪」への6件のフィードバック

  1. 釣られたクマ。
    クマ見たいですね。
    もちろん、安全な距離で遠巻きに。
    ですよね。

  2. あらま、これからこれから黎明のクマはぎだらけの所に突入するので、鈴持って行くことにしますか。
    そうそう、男体山ライブカメラ良く映ってますよ。
    三本松のと合わせると状況がより正確にわかりますのでありがたいです。
    歩荷ご苦労様でした。

  3. ぱんた様
    モモクリ様
    おいでませ~♪
    >ぱんた様
    釣り針のつもりは無かったんですが(笑)
    そして、1日には射程内の木の上で小一時間じっとしてたそうで…
    >モモクリ様
    ここ数日雨が降ってましたから、多少は地面が湿り気帯びたと思います。
    早く山頂データが見たいですね。
    またお越しくださいまし。

  4. はじめまして。いつも奥日光の情報を、ありがとうございます。遊びに行けない日は行ったつもりで楽しんでいます。
    クマと言えば・・・
    私が17、18の頃「クマって走るとき2本足で走るんだよね!」と、言って当時千手が浜バンガローに居た人達に大笑いされたことを思い出します。20年経った今でも、クマと言われると走るときは2本足のような・・・
    子供の頃読んだ絵本の影響ですね。
    なので私の頭の中では 奥日光→クマ→二足歩行 と、なっているんです(笑)

  5. みか様
    おいでませ~♪
    お返事遅くなりまして。m(_ _)m
    子供の頃って、不思議な信じ方をしていますよね。
    って18歳!?
    ま、まぁ、2足歩行のクマがいても・・・(笑)
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください