マスのつかみどり体験 2013!

130814_masu1
真夏の青空の下、夏の恒例となった
奥日光マスのつかみどり体験開催!
(昨日もやっていたんだけど、昨日は別のお仕事で行けなかったのネ。)

今日の会場の雰囲気をば。

130814_masu2
逃げる魚を・・・

130814_masu3
やったね♪

130814_masu41
お母さんから渡されて、おそるおそる・・・

130814_masu42
さも自分で獲ったかのようなこのドヤ顔ww

130814_masu5
パン一だって構うものか!

130814_masu6
ビキニに感じる本気度(お母さんの)。
レンズ向けると構えるあたり、女の子だねぇ(笑)

130814_masu7
やったね!

130814_masu8
獲ったぁ~!!

130814_masu9
この子、いい笑顔連発してたなぁ。

130814_masu101
・・・・・・・・・・

130814_masu102
あっ!逃げられた!

130814_masu11
大人だって本気だぜ!

130814_masu12
終了後は、恒例塩焼きタイム。

130814_masu13
クシをねぶる程に美味かったか。良かったねぇ。

130814_masu14
そんなこんなで、午前も午後も40名超の大盛況♪

130814_masu15
夏の思い出づくりにいかが?

残すは明日の午前・午後と、25日の午後の部のみ。

Youtubeの動画もアップされているので、そっちも見てみてね。

「マスのつかみどり体験 2013!」への2件のフィードバック

  1. 子どもたちの楽しそうな表情がよく出ていますね。
    大人も童心に帰れるマスのつかみどり体験、憧れます♪
    明日、やっと奥日光に行けそうです。
    さて、アサギマダラに会える場所はいずこ・・・?

  2. ルンルン様
    おいでませ~♪
    お褒めに預かり恐縮。
    お、いよいよ暑い東京を脱出ですか。
    アサギマダラを狙いやすいのは…
    最近行けてないのですが、やっぱり湯元のスキー場?
    沢山飛んでいると良いですね。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください