会心の一撃!

去年は狙いに行けなかったので、2年ぶり。

130903_ruribosiyanma
結構、会心の一撃って感じじゃない?
トリミングはしたけれど、感度も200で撮れてるし♪

しかも、今回は・・・
130903_ruribosiyanma_genzu
端っこじゃない[E:scissors]

130903_ruribosi_syoumen
他にも正面顔(ピントが僅かに…[E:down])

130903_ruribosi_ue
背中からと、ルリボシヤンマ祭り[E:happy02]

ルリボシヤンマに出会うなら、
130903_kitasenjou
葦原揺れる北戦場へ。

っていうのが、9月3日の話。
やっぱり更新が滞るなぁ[E:catface]

「会心の一撃!」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    明日、楽しみにしてます!
    ルリボシトンボですかぁ…。
    私は先週末、那須の三本槍近くで、ルリボシカミキリに遭遇しました。余りの鮮やかさに、しばし見とれてしまいました。

  2. めい様
    おいでませ~♪
    明日??と素で考えてしまいました(苦笑)
    自分所は映らないので…
    ルリボシカミキリも綺麗ですよね♪
    お客様から画像を頂戴したことがあるので、多分奥日光にもいるはずなんですが、まだ見た事がありません。
    どこにいるのかなぁ。。。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください