カメラマジック!

140613_retu
千手ヶ浜の人の列。

行先はもちろん、クリンソウ。

140613_kurinsou_ippai

クリンソウは、現在2段目の開花が中心。
今週末、来週末頃が見頃かな?

って、こんな写真を見せて過大な期待を持たれると何なので・・・

140613_kurinsou_niwa
撮り方間違えるとこんな感じ[E:coldsweats01]

対してあまり人がいなかったのが、戦場ヶ原。

140613_juutan

こんなに一面のワタスゲが見事なのに、千手の1/5くらいじゃないのかなぁ?
勿体ない。

ちなみに、戦場ヶ原は
140613_senjou

カメラマジック使わなくても結構いい感じ。

140613_mittiri

むしろ魔法をかけすぎると、何が何だかww
ワタスゲの見頃も、今週末来週末?
レンゲツツジが咲き始めたので、来週末は共演が見られるかも。

さらに人がいなかったのは、西ノ湖。

140613_nishigahama

元々水が多かったのに、最近の雨で更に増水。
未だに西側から水が流れ込み続けているので、まだ拡大しそう。

140613_sainoko

湖畔のヤチダモが水の中。

ここはカメラマジックってのは無いんだけど・・・
男体山見えている画像がある意味マジック?
ここ、道が無いんだな。
その上増水しちゃって、長靴じゃないと辿り着けない感じの状態。

でも、オイラの足元はローカットシューズ。
いっつ まじ~っくっ!!ww

コメント下さっている皆様、放置でゴメンナサイ。
もっと書きたいこと、お知らせしたいことも沢山あるのだけれど、追いついてません。
もう少し時間下さい m(_ _)m

「カメラマジック!」への3件のフィードバック

  1. こんばんは。
    丸沼ロープウェイのホームページを開いたら、シラネアオイ見頃♪となっていました。
    せっかく教えてくださった情報です。なんと、片道4時間かけて湯元温泉から無料バスで天空のロックガーデンのシラネアオイに会いに行ってきました。
    ものすごいいっぱい咲いていて、感激♪
    帰りは戦場が原でワタスゲとレンゲツツジ も見ましたよ♪こちらもすごかった!
    うれしい情報、ありがとうございました。
    お陰さまで、駆け足の一日は終わりました(笑)

  2. クリンソウ情報助かります!
    それにしても、す、すごい人!
    来週の平日に行くことにします・・。

  3. ルンルン様
    一般人様
    おいでませ~♪
    >ルンルン様
    おぉ~。素晴らしい行動力!
    日光駅では素晴らしい選択をしましたね。
    ロックガーデンでは、こんなに花が沢山あるのですね。
    この時期は行ったことが無いのですが、素晴らしいですね。
    >一般人様
    お役に立てて何より。
    低公害バスで行くなら、仰るように平日が良いですね。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください