奥日光秘瀑ツアー

中禅寺湖で夜遊びをしていた日の日中。

140803_akaiwataki

オイラ、赤岩滝にいました。

140803_takitubo

夏の恒例、赤岩滝ツアー。
今回は、7、6、4とチビッコと一緒。
あえて、アドベンチャーなコース取りをしてみたりしたけれど、みんな頑張って良く歩きました!

参加者の方が早速記事にしてくださったので、詳細はそちらで。
半径500mのひとりごと 夏は滝だ!赤岩滝に行く

多分、こっちにも載るんじゃないかな?と勝手に振っておくw
out of curiosity 2
掲載されました。 恒例赤岩滝ツアー ~受け継がれる○人魂~

そして、今日はツアーの下見で
140805_ioritaki

久々の庵滝へ。
こんなに下見が間際になった事は無いなぁ…

庵に来たついでに、お隣にも寄っておく。
140805_midoritaki
なんだ、このディナーショーのエンディングみたいな感じww
センターの方のリクエストによる、珍しい集合写真でした。

緑滝のツアーはあまり組まないけど、一応ね。
140805_midorisawa

なんせ、こんな場所を通らないとならないので…

しっかし、緑沢の中までマーキングテープ貼ってありやんの。
緑なんて、一本道じゃねぇか。
そのレベルなら、こんな場所に来ない方が良いと思うけどなぁ。
ゴミもアチコチ落ちてるし・・・ (# ̄Д ̄)

ま、今日の色々は…後で別記事書くかも?
ご覧の通り、みんなで遊びながら行ってきたからさ。
別の記事書きました。

今度の赤岩滝ツアーは、8/10。
庵滝ツアーは、8/8。
他にそれぞれ11日と13日にも行くんだけれど、こっちは貸し切りだしね。

赤岩、庵、(緑)の滝に行ってみたい方は、ツアーご利用下さいませ

という、CM記事でしたw

「奥日光秘瀑ツアー」への6件のフィードバック

  1. 赤岩滝お疲れさまでした。
    楽しい一日を過ごすことができました。
    晴れによると自分のペースにピッタリだったそうです。
    翌日データをいただこうと思いつつ戦場ヶ原、小田代ヶ原を歩き時間がなくなってしまいました。
    失礼しました。
    結局月・火と歩き回って過ごしました。
    ありがとうございました。
    参加者のみなさん・企画者さんまたの機会を!
    秋の・・・綺麗だし!
    また、よろしくお願いいたします。

  2. 赤岩滝ツアー、ありがとうございました!
    今年もとても楽しかったです!
    東京に帰ってきてのこの暑さ。
    寒いくらいだった滝直下の水しぶきが既に恋しい~!w
    立派な○人会後継者育成にも努めておりますので、
    今回のツアー結果はかなり良かったんじゃないですか?w
    お子さんが一緒だと素直に童心に戻れて良いですね。
    みなさん、ありがとうございました!

  3. 3日は大変お世話になりました。
    仕込み蛇まで用意してくださって(笑)おかげで滝の印象より、なにより「へび」になってしまったようですね。
    4歳がすでに βさんでないとヤダ!と言っております。ついでに○人会の子供クラブにでもしましょうか。
    それにしてもあの川の水の冷たさと言ったら・・・・
    東京の水道はすでにお湯になっております。ああ~、日光が恋しいです。

  4. 先月26日、あざみ橋の”例の場所”を恐る恐る見てみたら、なが~いのと、中位の二匹分の皮がありました!アオちゃんたちの脱皮は、今頃なんですね♪
    なが~いのを上手に取ろうとした人がいたのですが、お腹辺りでプッチン! 巻きついているので難しいようです。
    この日は、ご本人じゃないけど?ご在宅。
    皆さんに喜んで頂けて、よかったですネ♪

  5. 赤岩滝ツアーではお世話になりました。ありがとうございます。美味しいデザートまで用意していただいて、ご馳走さまでした。βさん、みなさま、鈍足晴れですがこれからもよろしくお願いします〜。
    15分で百名山、見ましたよ(笑)

  6. 皆様
    おいでませ~♪
    >晴夫さま
    いつのまにやら改名w
    なんだか、いつも私がスパルタなツアーをやっている様な口ぶりじゃぁありませんか!(笑)
    楽しい夏休みの一頁、お手伝いできたなら幸いです。
    >Laylaさま
    赤岩滝ツアー終わったその足で会津駒なんて、さすがは変人会長w
    変人会をチビッコたちに繋ぐためには、中間世代が…期待してま~す(^皿^)
    ブログアップありがとうございました♪
    >yukoさま
    おぉ、熱烈なファンゲットっ!
    滝でも蛇でも、楽しかったという思いでが残れば、それが一番だと思います。
    水の冷たさが恋しければ…鱒のつかみ取りで晩御飯のおかずをゲットしに来てください(笑)
    >rose様
    その辺でアオダイショウ×2、ヤマカガシ×1を同時に目撃していますから、ヤマカガシの抜け殻もあるかもしれませんね。
    抜け殻をキレイに保つのは結構難しいのです。
    >晴れさま
    ご参加ありがとうございました。
    デザートはいつもあるわけではないので、無い時はごめんなさ…
    豚の丸焼きをデザートにしますかw
    15分で百名山!?そんな番組もあったんですか。使いまわされているなぁ(笑)
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください