いろは坂が見頃です!

って、書こうと思っていたら先越された

写真のポイントも殆ど同じなんだけれど、折角撮ったから画角なんかの違う画像使うかぁ。

141021_kudariiroha

これから向かうは剣ヶ峰。

141021_kengamine

方等滝・般若滝も見頃。

剣ヶ峰を過ぎた最初のカーブを曲がったところで見える
141021_kegonkeikoku

華厳渓谷もやっぱり綺麗。

141021_koujityuu

但し、途中で道路工事しているから、余所見をしすぎない様に注意。

あと、いろは坂は駐停車禁止なんで…

141021_dameyo

だめよ~、ダメダメ。

え?だからオイラは歩いているんだってば。
工事現場の警備のお兄ちゃんに驚かれたもの(笑)

141021_kouraku

で、清滝の香楽で野菜炒め定食食べてから登り返し [E:fuji] [E:car][E:dash]

141021_kurokami

黒髪平。

141021_kurokamiaketi

黒髪平~明智平間。

と、まぁこんな具合なんで、いろは坂は紅葉が見頃なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください