改めて、吹っかけで白。

モブログ投稿した通り、今朝の湯元は白かった。

141028_yunoko

歩道なんかには薄らと雪が積もる。

141028_sasa

笹の葉も雪化粧。

141028_yumotosyadou

さすがに車道には無かったけれどね。

当然ながら、金精道路は油断がならず。

湯ノ湖の写真は朝の9時。

141028_konsei
10時ちょっと前の金精トンネル。
路肩の雪が、路面積雪していたことを物語る。

141028_sugenuma
菅沼の畔は、オイラが行った時点でまだ雪が消えていなかったからなぁ。

141028_senjou

今日は一日中こんな白根もが見えない空模様で、湯元もずっとふっかけが続く。
気温も上がらないので、寒いったら[E:penguin]

明日の朝は湯元近辺でも路面がちょっと心配かも。

金精道路なんかは更に標高が高く、カーブもきついのだから、朝晩はいかない方が良いし、日中も悩んじゃうね。

141028_hukkake
ついこの間までは、秋だったのにねぇ[E:end]