連休があけて…!?

昨日一昨日は連休。

されど、やる事は然程変わらずww

160218_tyouji

160218_tamasudare

160218_makkura

霧降のカクレ三滝をブラつき、

160218_mansaku

マックラ滝の前に咲いているマンサクにビックリ。

160218_hudou

マックラ滝の前に、古いお不動さんが新設されているのにもビックリ。
どっから来たんだ?これ??

翌日は、やりかけの鹿の毛皮鞣しの続き。
11月頃から放置してしまっていたのだが、なんとかなりそう?

用足しついでのお出かけお昼は今市みとや寿司の宝石チラシ。

160218_mitoyazusi

タコにマグロに、鉄火に胡瓜、カニ、玉子、こんな感じ?
ちらし寿司も美味しかったのだけれど、壁に張ってあるメニューが旨そうで・・・

今度は夜に呑みに行こうっと♪


 

160220_konsei

予定していた金精の森ツアー。
天気予報で雨だ雨だと言うものだから、出来ないんじゃないかとドキドキ。

でも、ツアー時間に降り出したのは湿り雪。
これで明日の雪上探検ツアーもバッチリだね♪

 

と、喜んでいたのもつかの間。
只今、湯元の外はバシャバシャの雨! ||||(; ̄□ ̄)||||

どうなる、明日!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください