金精道路等解除一覧図&東武バス春ダイヤ 2016

うっわ、捻りの無いタイトル・・・

こんなん嫌だぁ! けど、この手の情報は判りやすくないとねぇ?

160401~_heisakaijo

って事で、とりあえず奥日光の冬季閉鎖施設・道路等の解除一覧図。
『画像だと見づらいんだよっ!』とかってツッコミ入れて来た人がいたので、今回からPDFにしてみました。

160401~冬季閉鎖解除等一覧図

情報は直接確認を入れてはいるけれど、間違えている可能性がゼロとは言えず。
なんせ、一人で作って一人でチェックしてるから、甘くなりがちなんだよねぇ。

もし間違い見つけたら、コメント欄にでも入れておいてくださいな。

および、160401~1123_東武バスの改正時刻表

こちらも同上なのと、毎度おなじみ【JR日光駅⇔湯元温泉】間のバス停を抜粋した時刻表です。

こっちは作る気無かったんだけれどなぁ。。。
なにが、『あれ?時刻表ある??』、だ。

「一週間留守にするよ。」「バスのダイヤ変わるからね。」って言っておいただろうが。
時刻改正なんだから、事前にお客様に伝えられなきゃダメだって。
・・・はぁ。 (。-`ω-)=3

明後日のツアーの下見で、阿世潟まで行った帰りに、今日から再開のFeu de boisのパンを買って、眺めの良い場所で食べようと思っていたのに・・・

160401_feudebois

なぜ、こうなるか・・・

そんなわけで、いつもの地図情報文字化は、近いうちに追記します。
阿世潟行ってきた情報は、次回更新分へ。

160401_tyuzenji_turi

ひとまず、今日から中禅寺湖の岸釣りが解禁で~す。