スッキリ爽やかっ!!

160529_yumotoonsen

いやぁ、スッキリ爽やか♪

なぜならば・・・

160529_hassou

やっと荷造りが終わったのよ!
お近くの方・・・はあまりいなさそうだけれど、

6/4~5 夢メッセみやぎ モンベルフレンドショップフェア仙台 行ってまいりま~す。

今回は、「東北の人って、日光の名前しか知らないんじゃない?」という所で、簡単な4択クイズを展開予定。

さてさて、日光の知名度や如何に?

そんな次第で、ようやく体が空いたので、

見頃となっているであろう戦場ヶ原のワタスゲ&ズミの様子をば。

160529_juutan

ワタスゲの白い絨毯が一面に。

160529_watasuge

もうちょっと穂が開きそうな気もするけれど、十分に見頃でしょ♪

対してズミは・・・
160529_zumi花の付きも良くて、見頃なんだけれど・・・???

160529_zumikesiki
今年はどうにも写真映えしない。

花はあるものの、葉っぱが存外に伸びてしまっているみたいで、景色としては白じゃなく、なんとな~くクリーム色っぽく写ってしまう。

なので、今年のズミは現場に来て楽しむべし!!