マスの掴み取り体験 2016

告知が遅れてごめんなさいっ!

もはや湯元の夏の恒例行事となった、マスの掴み取り体験、今年もやります!

160821_masutukamidori

例年は、湯元の白根沢が会場なのだけれど、今年は水不足でカラッカラ (||| ̄△ ̄|||)

ところが、どっこい!

160818_siranezawa
今日の雨で水量復活!

今後水が少なくなっても良い様に、河口に特設会場を準備したみたい。

ん?【みたい】って、会場づくりに参加してないのかって?

しょうがないじゃん。
今日はガイドだったんだから。

んで、イベント当日もガイドの予定があって、当日オイラは不在~。

でも、きっとこんな具合に白熱する子供達の様子が見られるはず。

会場では、鱒の塩焼も食べられるよ!

日程は8月21日(日)
午前の部:10:30~
午後の部:14:00~

参加費なんと500円!

皆様、奮ってご参加を!

《問合せ先》休暇村日光湯元


マスの掴み取り 過去記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください