L4you!に出るよ~。

しかも、今日ww

と言ってもオイラが出るんじゃなくて、オイラの写真が出るらしいんだけれどさ。

出るのは

161107_syoudou

161107_taiyuuin

161107_toukansou

161107_joukouji

出るのは、この辺かなぁ?
上から輪王寺勝道上人像前、大猷院、東観荘、浄光寺。

161107_iwasaku

浄光寺近くの磐裂神社も肉眼では良かったけれど、ここは無いかなぁ?

161107_jukakouyou

霧降滝へ行く道は綺麗だったけれど、

161107_kirihuritaki
滝自体は既に盛り過ぎだから、こっちは無いだろう。

で、写真はどれも11/7に撮影したものだから、タイムラグも考えてね。
雪情報で流れてしまった紅葉ネタでした。


そんなわけで、画像撮ったのはオイラだけれど、情報提供者名は【日光ライブ情報局】とかで出るのかもしれない。

更新急だけれど、しょうがないじゃん。今さっき連絡来たんだもん。
オイラ休みなのに。
パソコンに写真だけアップしてあって良かったぜ。

なんでも、テレビ東京の制作側で紅葉の状況知りたくて問い合わせを某所にしたら、ネタが無くてライブ情報局に辿り着いたのだとか。

・・・なにをやってんだか ( ̄o ̄)-3

マ、ニッコウノカンコウシンコウノオヤクニタテテナニヨリデスヨ。


って事で、お手すきの方は今日の15:55~16:54、テレビ東京にチューニングオン!

これでまた週末は混みそうだなぁ。。。

たとえ渋滞をしたとしても、こんな事やっちゃダメよ?

161107_ng

さぁ、間違いはどこだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください