東武バスダイヤ冬ダイヤ 2016

今日は日光そばまつり最終日。
午後休取れば、日光の町中に13時過ぎにはいられるから、お昼はそばまつり会場でっ!!

 

161120_1338
・・・と思っていたんだけれど。

161120_1404

既に14時、諦めた。。。

そんなわけで、そばまつりレポートは取りやめ。

代わりと言ってはなんだけど、そろそろ東武バスがダイヤ改正になるので、その時刻表をば。

11月24日から新しいダイヤに変わるから、あと3日。
で、11月27日はいろは坂女子駅伝なので、このダイヤの中から運休などが出る、と。
・・・電話問合せの結果が規制とちょっと合わない。

多分、近日中に正式発表があると思うので、もうちょっと待ってて。

で、もうちょっと待っていて欲しいのが、もう一つ。
いつも作っている冬季閉鎖図。
もう大半出来てるんだけれど、土曜日に作業始めたので、確認できなかったところがあってさ。
こちらも近日公開予定。

とりあえず、道路の冬季閉鎖は前回お伝えした通りです。


東武バス冬季ダイヤ抜粋版 161124~170331_東武バス.pdf

東武バス冬季ダイヤ 公式

金精道路冬季閉鎖予定 2016

日光いろは坂女子駅伝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください