金精道路冬季閉鎖 2016

予告通り、本日正午、金精道路が冬季閉鎖に入りました。

閉鎖期間と区間は

一般国道120号線 栃木県日光市湯元~群馬県利根郡片品村東小川間

平成28年12月26日12時~平成29年4月25日12時まで

毎年、閉鎖後に群馬に抜けようとか、丸沼高原スキー場に行こうとする人が必ず出るんだけれど、行けません。

例年なら、丸沼に行けなくても湯元でスキーが出来るんだけれど・・・

本日の湯元スキー場。
スキーが出来る様になるのは、まだ先みたい。

じゃぁ、スノーシューはというと・・・

12/24のツアーで歩いた金精の森は、まだこんな感じ。
こっちも、まだ先かなぁ。


そんな冬が待ち遠しいあなたに!!

2/19(日) 第16回 雪上探検ツアー 奥日光探検団

募集は150人。
申込み期限は2/9(木)
募集開始は明日、12/27から!!

でも、湯元の旅館組合のサイトに行くと… (^b^)シー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください