暑くて急加速!

昨日の夕方。
菖蒲ヶ浜でクリンソウが咲いていた。

最近通るたびに見ていたんだけれど、見落としていたのか気づかなかったのか、はたまた連日の夏の様な陽気で急激に咲いたのか。

中禅寺金谷ホテルの前ではシロヤシオが見頃っぽかったし、竜頭滝のヘアピンではヤマナシが見頃。

国道から見ると竜頭滝のお茶屋さん付近でトウゴクミツバツツジが咲いているのが見える。

う~ん・・・

色々と行かなきゃならない場所が沢山あるのに、まるで動けない~~~!!!
明日もダメだし、水木で週末のイベント下見に行かなければっ!!!


奥日光フラワートレッキング 中禅寺湖編

小杉国夫さんと行く奥日光写真撮影ツアー

いずれも日光おでかけサロンから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください