東武バス冬ダイヤ 2017

お知らせ記事連投中。
あと2本くらいお知らせ記事を書かないと・・・

 

今年もいよいよ冬という事で、東武の路線バスが冬期ダイヤに切り替わります。

冬ダイヤの期間は
2017/11/24~2018/3/31まで。

で、いつもの様に奥日光に来る人用の抜粋時刻表を作ったのでアップ。

171124~180331_東武バス冬季ダイヤ抜粋版

そして、いつもの様に。
使うなら自己責任で使ってね。(昔懐かしPL法)

元の時刻表は東武バスのサイトに載っているからね。

本当は今日はいろは坂の規制情報を上げようと思っていたんだけれど、東武バスの臨時ダイヤがまだ。。。

今日入手できるはずだったんだけれど、明日には手に入る…はず。

なんてことを去年も書いたなぁ(苦笑)


東武バスonLine 日光エリア

「東武バス冬ダイヤ 2017」への2件のフィードバック

  1. バスの時刻表を、
      いつもありがとうございます。
    時刻表は戦場ヶ原を歩いたとき赤沼へ戻る際の大切な必需品で、いつも助けて頂いてます。

    ところで。。。
    先日、過去ログで7年前の七夕に書かれた”フィールド日誌”を偶然拝見したのですが、クルマユリの蕾がひとつなくなっていることまで記入されていて、その観察力と几帳面に記録されている日誌に本当に驚いてしまいました。
    今後の参考にさせて頂きますネ♪

    1. クロサンショウウオ様
      おいでませ~♪
       
      東武の時刻表、バス会社としてはあれがきっと限度なのでしょう。
      抜粋時刻表がお役にたつなら良かったです。
      確認はしていますが、間違いがないとも言えませんので、ご利用は一応自己責任で。

      またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください