ちょびっと出てます。

今日の奥日光は朝が雨、昼間には晴れ間が出て、夜の湯元は小雪舞う、と。

晴れ間の男体山はとても綺麗。

ところが、白根方面を見ると、全体的に雪雲。

最近の群馬県側は雪の気配が濃厚で、
どうやら、丸沼高原スキー場は営業を始めたらしい。

そんな景色の戦場ヶ原、よ~く見たらちょびっと虹が出ていました。

そして、明日の下野新聞を見ると…
どうやら中の人がちょびっと出ているらしい。

そぞろ歩きの中の人が、中の人として出るのは初めてじゃないかなぁ(苦笑)

そして、先日も旅番組のテレビ取材が。
そちらにもちょびっと出演している・・・はず?
こちらは放送日未定です。

あぁ、悪さがしづらくなっていく~~~。

「ちょびっと出てます。」への4件のフィードバック

  1. その男体山をきょう千手が浜から見ましたよー。
    じつは本日バードウォッチングデビューでしたので。
    いつも見るといろは坂を上がりたくなる素敵な写真と
    貴重な情報をありがとうございます。

    明日の下野新聞ですね?探してみます。

    1. きりんさま
      おいでませ~♪

      千手もしばらくはお預けですね。
      大物狙いでデビューだったでしょうか。
      今年は冬鳥情報がどうにも少ないです。

      またお越しくださいまし。

  2. 昨日、下野新聞を拝見しました。
    笑顔がとってもさわやかですネ♪
    これからも、地域や来訪者のために
    「口○る○○」ネイチャーガイドでいて下さい
     (^_−)−☆

    1. クロサンショウウオさま
      おいでませ~♪

      ご覧いただきありがとうございます。
      □も伏字に見えて、(まるで理解できん!)と思ったのですが、一文字目は口したね(苦笑)

      またお越しくださいまし。

クロサンショウウオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください