インスタ映え?

今年の流行語大賞は2語だって?

で、インスタ映えってなぁ、こんなもんを言うんかね?

それともこんな?

どれが一番インスタ映えするんでしょ?
オイラはFBまでなので・・・

時代に乗り遅れている気がしないでもないが、オイラは写真より文章派だし(と逃げてみるw)

で、そんな写真を撮りに沢山の人が。
普段は足元ツルツルなんだけれど、その後雪が降ったので、多少歩きやすくなっている。
・・・まぁ、やっぱり滑るけれどさ。

あとは、こんなのも映える?

向かって右側は、水の流れが見えないほどに凍結。

ここまで凍るのは近年では珍しいのではないかなぁ?

「インスタ映え?」への2件のフィードバック

  1. べー太さん こんにちわー
    斜めの氷の迫力すごいですね!!
    あの木が春に花をつけ、緑に蘇るのはほんとに奇跡。どうか枯れないでって思いました。湖面の青も深くて素敵。 
    どの写真もお正月の準備にうんざりしているココロが癒されます~ (*´∀`*)
    私はインスタには興味を感じません。素人のみせびらかしっこみたいな気がするって言ったら誰か怒るのかな、、、写真にはもっと深いものが潜んでいると思います。うまく言えないけど。一応もと写真部員としては、、、

    1. きりんさま
      おいでませ~♪

      今年は中禅寺湖の湖水の多さと相まって、実に見事でしたね。
      あれほどまでに樹木が曲げられているのを見たのは初めてです。

      私も【インスタ映え】はどちらかというと、それ自体がネタ(笑)
      でも、誰かに見せたい何かがあるって、きっと素晴らしいことなんだと思います。

      またお越しくださいまし。

きりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください