突然ですが、ラジオ出演

なかなか更新が出来ていなくて申し訳ない m(_ _)m

週末はガイド6発で嬉しい悲鳴。

なんだけれど、最近まともに雪が降って無いんだよねぇ。

なので、どこへ行っても雪が固くて・・・
特に金精の森の下の方は、面で踏み固められていて、ガッチガチ!
トレースが沢山ありすぎて、ルートリボンを結んであるのに、分かりづらいほど。

オイラが湯元拠点じゃなければ、光徳辺りに行って遊ぶのになぁ。
なんでみんな湯元なんだろう?

まぁ、クロカンコースを壊さないようにしなきゃならないし、スノーシュー用にはコース取っていないから、地形判断できないと、遊べないのだろうけれど。

明日も庵滝のツアーなんだけれど、間違いなくトレースはガチガチ。
まぁ、移動しやすいから良しと、自分を納得させるか。

で、オイラってば、そんなガイドの最中にラジオ出演する事に。
小田代辺りなら、まだ電波が取れるはずなので、その辺で電話待ち。

そんなこんなで、撮ったはいいけど使えなかった湯元の花火の写真。

今年は湯元の街中も凄い人の数。
湖尻も沢山の人がいたなぁ。
どうして今年は、あんなに凄かったんだろう?


および、ラジオ用に様子を見に行った氷彫刻の会場。

ひしゃげたのがあるけれど、まだ大丈夫そう。

今年は欠落などが出ていなくて、中身は無事。

最優秀の作品も、その造形の美しさがまだまだ楽しめる♪


おっと。
ラジオ番組は、栃木放送の

「どーも!嶋均三です」内、「旅、行くけ?」。
大体、10時5分頃からの10分弱だって。

どーも!嶋均三です

栃木放送

 

オンタイムで聞けない人は、radikoで聞ける・・・はず?

「突然ですが、ラジオ出演」への4件のフィードバック

  1. べー太さん こんにちはー
    radiko聞けましたぁ  (*´∀`*)ノ。+゚ *。

    便利なものがあったのですね。
    ソフトで貫録十分なお声を拝聴いたしました。

  2. えっと、さっきのコメントが、、、
    匿名になってしまいました。失礼いたしました。

    以上きりんより、でした。
    どのみち本名ではないデスケド。

  3. ラジオ1530kHz、久し振りに聴きました♪
    ツアー中の生放送で、きっとご苦労もあったことでしょう。
    最初に”奥日光のカリスマガイド”って紹介されたので、べー太さんをご存じない方は、
    コワ~イガイドさんと思ったかもネ(笑)
    でも、スノーシューの楽しさはもちろん、”西風”によって出来る中禅寺湖のしぶき氷から湯元温泉の成分まで、
    さすが!奥日光の魅力紹介完璧!!
    25日の”雪上探検ツアー”、たくさんの方がいらして下さるといいですね。

    アタシもゆっくり温泉に入って、
    つるつるピカピカ毛並みになりたいにゃ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください