飼い主募集中

OFF
 Name:T.A
 Sex:M
 Age:prime number
 Attack:4
 Defence:3
 Vitality:3
 Mental:4
 Intelligence:4
 Agility:3
 Dexterity:6
 Type:Nutral , Sensitive ,Passive
 Special:自然の知識(Lv6),奥日光の知識(Lv7),標本作成(我流 Lv?)

ON
 Name:べー太
 Job:Nature-Guide , Sweeper
 Attack:10
 Defence:8
 Vitality:7
 Mental:9
 Intelligence:8
 Agility:7
 Dexterity:9
 Type:Law ,Aggressive ,Active ,Generalist
 Field:奥日光 , 鳥取大山
 Skill:普通免許・自動二輪・大型特殊・整地作業・2級船舶
 Special:サービス業の誇り,Charm
 JobList:VC ,Information ,Nature-Guide ,Front-Clark
 

:

:

以下は私の飼養に関する注意書きです。

1.大概の事は平均的にこなしますが、複雑な事は練習する時間を下さい。

2.狩りはあまり得意ではありませんが、貴方の魅力が一層引き立つよう努力します。

3.貴方の目的地を教えてください。行き先がわからないと、とても不安になります。
また、ずっと立ち止まったり、無闇に後ろに下がるのは苦手です。
少しでも前に進ませてください。

4.乱暴な扱いをしても易々とは壊れませんが、後からで良いので理由は教えてください。
理由が解らないと、目に見えない物が破損する可能性があります。

5.適度なお散歩と、触れ合いが無いと機嫌が悪くなります。
どちらも貴方だけでなく、色々な方と一緒だともっと嬉しいです。
とくにチビッコ達との触れ合いは大好きです。

6.ある程度慣れてきたら、鎖は緩めて下さると嬉しいです。
鎖が短すぎると首輪を外したくなります。
私への信頼が目に見えない鎖となるでしょう。

7.穀物を発酵させた液体は大好きですが、臭くて白い煙が出る物は嫌いです。
大きな口と、底の浅い多面体の笑顔は大嫌いです。

8.私にも大切なものがあります。貴方にとってはとるに足らないものかもしれませんが、私には宝物なのです。
踏み躙る前に、立場が逆だった場合を考えてみてください。

9.基本的には従順ですが、扱いを間違えると噛み付きます。
舌先には即効性の毒が、キバの中には遅効性の毒が含まれていますので、十分お気をつけ下さい。

10.私はじゃれるのは好きですが、争いたくはありません。
私は貴方と仲良くしたいのです。

扱いに難はありますが、拾って飼ってやろうと思われた方はこちらまでご連絡下さい。
できれば、近隣の方が良いですが、大事にして下さるなら遠方でも参ります。
優しい飼い主の方をお待ちしています。

・・・

・・

バカな記事書いてないで、まじめに職探ししよ… "f(¬へ¬)

しばらく外出していたもので、ご心配をおかけしました。
基本的には↑こんな奴です。
まだ暫くは奥日光にいます。

「飼い主募集中」への4件のフィードバック

  1. 残念ですね。
    いつも情報を楽しみにしていました。
    このまま奥日光にいられると良いですね。
    私は助かります。

  2. はじめまして。
    去年の12月から見させてもらってます。
    毎日、楽しみにしていました。
    …ショックです。
    私も大好きな奥日光を、私以上に愛しているのではないかと
    感じさせるあなたの文面・写真。
    いつもうらやましく拝見させて頂いていました。
     「飼い主募集中」の一言一言に訴えるものがあって
    全く面識のない私が、どこにぶつけていいのか
    分からない気持ちを共有してしまったような気持ちで、
    ここ数日を過ごしています。
    …でも、あなたは若いのです。
    ピンチはチャンスと思ってみてください。
    目には見えない応援団があなたにはいるのですから!
    きっと奥日光の自然があなたを元気づけてくれますよ!

  3. >s-arase様
    >あらぁ…火ばさみで正体バレマシタカ…
    >意外な所から足が(笑)
    === 一部引用省略 ===
    >えと、コメントと同時に登録いただいたアドレスが間違えているようなので、
    >正しいアドレスを教えていただけると嬉しいです。
    失礼しました、投稿後に間違いに気づきましたが修正方法が判らず放置してしまいました。
    転勤で6年過ごした宇都宮を離れ2年半の埼玉勤務で定年退職になり、
    もっと奥日光を知りたくて2/1〜宇都宮にアパートを借り引越してきました、
    又、できれば週一回位のペースで奥日光を訪問したいと思っております。

  4. y.s様
    btaママ様
    s-arase様
    おいでませ~♪
    >y.s様
    んと…??
    なんだか個人的に面識がありそうな気が??
    そうですね。
    そうなれるといいんですけど。
    >btaママ様
    お初ですね。
    >~共有してしまったような~
    嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。
    冗談めかしたつもりだったんですが、まだまだ未熟ですね f(^へ^;)
    どんな経験もその気さえあれば後に活きてくる。
    そう思っています。
    目に見えない応援団皆様のコメント、励みになってますよ♪
    >s-arase様
    再コメントありがとうございます。
    一度投稿すると管理者側からしか直せないんです。
    ってわけで、前回コメントのリンクも修正しました。
    最近奥日光をメインフィールドにした方のコメントが多くて、日光奥日光WEBリングみたいなのを作れたら面白かったかなぁなどと考えています。
    またお越しくださいまし。

y.s へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください