そしてなぜ雨か!?

昨日の夜からず~~~っと、
090214_ame
バチャバチャの雨!! (携帯撮りだけど、波紋が見える?)

昨夜なんて、布団撥ね退けて寝ていたものなぁ。。。
そのくらい暖かかったわけだ。

午後になったら今度はドぴ~かん[E:sun]で、気温は更に上昇。

そんな中でも、
090214_hart
やりましたよ~♪ 雪あかり。

090214_yukiakari
雨で溶けた燈篭も、これこの通り。
作業の皆様、お疲れ様でした m(_ _)m

え?オイラ??
朝からず~~~っと事務所番さ (,○*,-_-)。。。

「そしてなぜ雨か!?」への2件のフィードバック

  1. 雨もあがり、暑くなりましたねえ。
    青空の切込刈込でした。
    最近行ってなかったんで、うっかりしてましたが、小峠から刈込までルート(夏道)が新しくなったんでしょうか。
    通行止めのドビン沢通っちゃいましたが。。あそこの雰囲気が大好きなんで。

  2. yosi様
    おいでませ~♪
    青空も、なんだか冬っぽくない感じでしたね。
    小峠から湖までの夏道は、10年近く前に切り替わった様です。
    ただ、冬は階段が凍結して危ないんですよねぇ…
    またお越し下さいまし。

べー太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください