雪~!! ・・・?

雪[E:snow]

雪[E:snow][E:snow]

雪です[E:snow][E:snow][E:snow]
090220_yuki
中禅寺は20cmくらいだそうだけど、 湯元は30cm弱。

090220_daikonorosi
しかし、なんだ??
この大根おろしみたいな湿り雪は…??

ま、そんなんでも無いよりゃマシだ。

その後は気温が高めで雨っぽくなってみたり、また雪に戻ったり。
そして夕方には青空へ。
更に、今の湯元は再び吹雪いてみたり。

そんな天気だったから、多分、奥日光の路面は乾かなかったはず。
ダメだかんね?
昨日の下野新聞に「季節はずれのバイクの姿が…」なんて書いてあったからって、ノーマルタイヤで上がってきたら

そして、カメラマンの皆さん。
明日はチャンスかもよ?
湿り雪って事は、木々に着雪している可能性大!!
風が吹かなきゃいいんだけど…

路面状況(たぶん凍結、ブラックバーン[E:shock])に気をつけて、どうぞおいでませ。 "щ(^▽^щ) come_on♪

「雪~!! ・・・?」への2件のフィードバック

  1. 本日(21日)、休暇村に行かせて頂きました。
    白く濁った、硫黄の香が漂うお風呂は、格別でした。帰りなんかは、車の中まで硫黄の香でした。
    残念だったのは、マナーの悪いカメラマンが狭い道でも路駐していることでした。
    でも、竜頭の滝を観ながら食べた、お雑煮が凄く美味しかったです。
    またお邪魔させて頂きます。

  2. ゆうたま様
    おいでませ~♪
    今日はスキーも森の中もコンディションバッチリだったのでは??
    湯元の硫黄は強力ですよ~。
    しばらくは体に染み着いてますからね。(笑)
    竜頭茶屋のお雑煮ですか!
    チェック漏れでした。
    チェックしなきゃ♪
    またお越し下さいまし。

ゆうたま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください