今日の天気

記事書こうと思ったけど、やる気なし。
事務オンリー 8-21 無休…(+_+)
とことん家業の延長とは相性が悪いらしい。
二度と組むまいて。 (*´Д`)=з
;
;
さてさて。
今日は奥日光も荒れ模様。
朝:雨
10時頃:ボタ雪
14時頃:晴れ
16時頃〜:ふっかけ嵐
明日も路面は凍るよ〜 (ρ_-)o nemi

「今日の天気」への2件のフィードバック

  1. ベー太さんの忍耐強さには、本当に頭が下がります。
    これ以上、続けていたら身体を壊してしまいます・・・

  2. シロヨメナ様
    おいでませ~♪
    すいません。ご心配お掛けしちゃったみたいで…
    決して忍耐強くはないんですけれど。
    むしろ短気なくらいで(苦笑)
    逃げ足の早さには自信ありです v(^-^)
    心配・応援ありがとうございます。
    落ち着いたらまた白い記事書きますね。
    またお越し下さいまし。

シロヨメナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください