ネイチャーガイド, 切込刈込湖, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき ラッセルラッセル!! 2010年2月7日 べー太 2件のコメント 実に見事な雪壁!! いやぁ、久々に膝丈ラッセルしたわ。きっつぅ~~[E:coldsweats01] 今日はガイドだったんだけど、他のパーティと入れ替わりつつ、なんとか刈込湖に到達。 自分とこのパーティだけだったら、きっと着かなかったな… それにしても… 2月4日小峠 2月7日小峠 雪、増えたなぁ[E:sweat02] 関連記事9割超え珍しく、イロハ坂の状態ホタルノヒカリ春色♥7/29-30 立木方面道路規制14/3/5 上りイロハ坂通行止め2012_10_3rd 奥日光紅葉状況金精峠にバス停が!
ども、です。 土曜日はずいぶん降りましたね。 全面真っ白ないろは坂は久しぶりでした。 この日は連れに子供たちがいたので、光徳周辺で遊んでました。 雪の中、わさわさ歩きたかったのですが大勢のカメラマンに怒られそうなので、ホテルのクロカンコースをぺたらぺたら。 (スノーシューの意味ねえなあ) まあ、カッター切ってなかったから。。と大目にみてくださいませ。 現に怒鳴られていた人いましたけどね。 なんか違うなぁと思う1日でした。 返信
yosi様 おいでませ~♪ 本当に土日で凄く積って、しかもどちらも風が強いし。 ん~…カメラマンにしろ、XCにしろ、どれかに優先権があるってもんじゃないと思うんですけどねぇ? 切ったレールをあえて壊すのは良くないですが、レールの無い場所を歩いているのに声を荒げるとか… 仲良く使えば良いじゃないですかねぇ? またお越しくださいまし。 返信
ども、です。
土曜日はずいぶん降りましたね。
全面真っ白ないろは坂は久しぶりでした。
この日は連れに子供たちがいたので、光徳周辺で遊んでました。
雪の中、わさわさ歩きたかったのですが大勢のカメラマンに怒られそうなので、ホテルのクロカンコースをぺたらぺたら。
(スノーシューの意味ねえなあ)
まあ、カッター切ってなかったから。。と大目にみてくださいませ。
現に怒鳴られていた人いましたけどね。
なんか違うなぁと思う1日でした。
yosi様
おいでませ~♪
本当に土日で凄く積って、しかもどちらも風が強いし。
ん~…カメラマンにしろ、XCにしろ、どれかに優先権があるってもんじゃないと思うんですけどねぇ?
切ったレールをあえて壊すのは良くないですが、レールの無い場所を歩いているのに声を荒げるとか…
仲良く使えば良いじゃないですかねぇ?
またお越しくださいまし。