「大展望〜♪」への3件のフィードバック

  1. すご~~~い。絶景~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    超小声で…「行ってみたい」
    シャクナゲが咲く頃、行こっと。[E:coldsweats01]

  2. ステキ!!
    2番目の写真はchikoやんさんも大好きな社山からですネ。(写真の順番とコースは反対?)低公害バスがないこの時期、すごい歩行距離です!!
    早春の息吹と共に、詳細を記事化して頂ける予感が・・・。
     是非、お願いします。m(_ _)m

  3. chikoやん様
    rose様
    おいでませ~♪
    >chikoやん様
    ここはたとえ貸切でも連れて行けないかなぁ…
    山道9kmですもの。
    シャクナゲよりもちょっと早いツツジの時期がオススメですね。
    >rose様
    写真は確かに撮影順と掲載順が逆になっちゃいました。お見事。
    記事にしたいのですが、こちらもやることがいろいろあるので、常に記事をかけるわけじゃないんので、その辺を御理解いただけると嬉しいのですがね。
    またお越しくださいまし。

べー太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください