流氷現る。

130326_ryuuhyou
今年も湯ノ湖に流氷が。

昨日はまだ大きな氷が浮かんでいるだけで、この景色はすぐに融けて消えてしまうから、狙って撮れるものじゃないんだけど…

ま、見れたらラッキ~って事で。

早春の奥日光の1シーン。

「流氷現る。」への2件のフィードバック

  1. 今日は青く晴れ渡るお天気でしたね。
    後ろに聳え立つ山々もいいですね!
    湯の湖の流氷(?)は画像でしか見られませんが、
    湖も春が近いと喜んでいるようです。
    私も奥日光の春が待ち遠しいな~♪

  2. ルンルン様
    おいでませ~♪
    奥日光にも遅い春がやってきました。
    すぐに新緑の季節が来ますよ!
    そろそろ活動が出来そうですか?
    またお越しくださいまし。

ルンルン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください