赤沼P満車なう。

赤沼P満車なう。7:30頃には満車だったってさ。
7:30頃には満車だったってさ。
追記。
三本松も満車だった。
クリンソウフィーバー開始。
ズミやワタスゲも綺麗なのでそちらもご一緒に。

「赤沼P満車なう。」への3件のフィードバック

  1. おぉぉーぅ w(°0°)w
    そうか、そうか。。。
    男体山ライブカム、6月8日、15時台画像、
    しかと拝見いたしました!
    お疲れ様ですm(_ _)m

  2.  戦場ヶ原のズミ&千手が浜のクリンソウを昨日見てきました。ズミが凄かった!
     行ったのは14時頃でしたがウマく赤沼に駐車できました。千手までのバスは乗車率4割程度。(もっとも帰りは立ち席アリの満員)
     午前中早いうちに行くか、カメラのヒトがいなくなる午後に行くかでしょうかねぇ。
     ワタスゲ、もう出てますか?今週末友人連れて行くのでGOOD TIMINGかな?

  3. Layla様
    keizi様
    コメントを長い事ほったらかしまして m(_ _)m
    >Layla様
    ライブカメラの前でみんなで待っていたんですよ(笑)
    >keizi様
    今年はズミが結構良かったです。
    今日か明日が奥日光でしょうかね?
    ワタスゲは結構いい感じになっている筈なんですが、やっぱり狙うなら午後の方が車も止めやすく、バスも乗りやすいと思います。
    またお越しくださいまし。

Layla へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください