中禅寺湖湖上花火

130731_miyamaodori
昨日から、
二荒山神社中宮祠で男体山登拝祭が開催中。

天気予報が良かったら、久々にご来光を拝みに行こうと思っていたのだけど、天気予報は日付が変わって以降は雨。

ならば!と。
湖上花火の写真を撮りに出かけまして・・・

130730_kojouhanabi002
右からドーンっ[E:bomb]

130730_kojouhanabi005
左からババ~ンっ[E:bomb]

130730_kojouhanabi001
水中からブシャ~っ[E:bomb]

今夜も予定しているんだけど、午前中の湯元はバシャバシャの雨。

130801_ohayasijunkai
昼には雨が上がって、お囃子巡回も来たけど、天気予報では夕方また雨予報になっているから、どうだろうなぁ・・・

お祭り来るときは、ライブカメラとかで天気確認したほうが良いかも。

今後の日光の花火の予定は・・・

8/3(土) 日光夏の花火
8/22(木)、8/26(月) 湯元温泉夏の花火

ちょっと飛んで、
10/12(土) 日光秋の花火

更に冬花火へと続くのです。

どうぞ皆様、日光の花火をお楽しみください。

「中禅寺湖湖上花火」への4件のフィードバック

  1. コメントが落ち着いてる所で・・・
    >水面からブラジャ~っ
    何が起こったのかと思いました[E:coldsweats01]。
    私だけじゃない・・私だけじゃないはずですっ
    そうでしょっ(恥)

  2. 湯守♪様
    おいでませ~♪
    お返事遅くなりまして。
    ソウデスネ、ぶらじゃーニミエマスヨ.
    ミンナ、オンナジコトオモッテマスッテ.
    ダイジョウブダイジョウブ
    お気遣いありがとうございます♪
    またお越しくださいまし。

  3. 夕食の際、花火の敷き紙!!
    思わず、持ち帰りたくなりました。
    ベー太さんと食事をしているようで・・・
    とても楽しく、想い出多いツアーを
    どうもありがとうございました。
    親鳥からの請求書はもう届きましたか?(笑)

  4. シロヨメナ様
    おいでませ~♪
    ツアーご依頼ありがとうございました。
    いやぁ、一時はどうなるかと思いましたが、何とかなりましたね。
    親鳥から請求書が来たら応じなきゃダメかな(笑)
    敷紙は…スタッフに言って貰えれば多分対応できると思います。
    またお越しくださいまし。

べー太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください