女子会@キラッキラの赤岩滝☆ミ

昨日は、「山ガール集まれ~!女子会@キラッキラの赤岩滝☆ミ 」の予定だったのだけど、諸般事情で残念ながら催行できず・・・

急遽内容変更して催行する事に。

女子会@キラッキラの赤岩滝 改めまして・・・

130809_akaiwataki
そぞろオフ会 @ 雄大なる赤岩滝。

・・・どうしてこうなった・・・
しかも、ほぼ全員ブロガー(笑)

参加者皆様(申込み順)

Out of curiosity / Layla様(首謀者A)
山婆の、のんびり山散歩 / chikoやん様(首謀者B)
(ブログ無し) / 山狸様
(ブログ無し) / カバノアシガタ様
半径500mのひとりごと / y子様ことjhety様
いなかの240 / yosi様
日光ランブラー Jo-Jo / Mr.Jo-Jo様

これだけブロガーがいれば、誰かが記事書いてくれるだろ(笑)
基本的に皆様顔出しOKという事なので、今回はツアーの様子をば。
なにやってるかは、誰かの記事に多分載る(←いい加減だな、オイ)

130809_busstop
初っ端からオイラがイタズラをしかけて、嵌った後(笑)

130809_azamibasi
この後、追っかけっこが始まるw

130810_kawaasobi
最初は冷たがっていたものの、人間馴れるもの。
但し、この後に更なる冷たさが襲うとは知る由もあるまい (^皿^)

130809_satueikai
ハンサムなモデルが現れ、撮影会開始。

130809_kameramesen
流石の余裕、思いっきりカメラ目線ww

130809_dokuzu
真面目な事もちょびっとはやったのよ?

とても暑~い日でしたけど、お楽しみ頂けました?
せっかくのオフ会だったので、これを機に、今度は皆さん同士でも遊びに出たりしてくれると嬉しいなぁと思います。

皆々様、ご参加頂き誠にありがとうございました。
またみんなで遊びに行きましょう~!

追伸1
皆さんを撮影した写真は、明日送ります。多分・・・

追伸2
ブログ記事を楽しみにしています。ツアー参加者が今後増えるかは、皆さんの記事にかかっています(←丸投げww)

「女子会@キラッキラの赤岩滝☆ミ」への9件のフィードバック

  1. タイトルが変わったのはボーイズが予想以上に多かったからですよね?
    それ以外の意味はないのですよね?w
    昨年に続き、べー太さんのブログのおかげで
    また良いご縁を結んでいただきました。
    本当にうれしいです。
    ありがとうございました。
    ご一緒していただいた皆様もありがとうございました。
    また機会がありましたらお会いしましょう!!
    さて、
    新企画こそ本物の山ガールが集まるようにがんばりますねっ!(ぇw

  2. 絶好の水遊び日和で、ホントに楽しかったですね~。
    Laylaさん、誘っていただいてありがとうございました。
    そして、べー太さん。参加の皆様。ありがとうございましたっ☆
    あと2回くらい顔を合わせると、ようやく慣れて
    もうちょっと喋りますので、また、誘ってくださいねー。
    下界は今日も暑いです。
    今すぐにでも水に濡れていい靴持って、川遊びに向かいたいですっ。
    ん!? 大暴投する奴は単独行動禁止だってぇ!?
    また連れて行ってくださ~い[E:coldsweats01]

  3. βさん、今回は勇気を出して参加させていただきましたが!
    本当に楽しい一日でした。最高です。
    一人だとスタスタ行ってしまうところでも、
    楽しいガイドがあるとこんなに違うのですね。
    おひざを台代わりにさせていただいて、感謝感謝。
    日光の遊び方がまた広がったみたいでとても嬉しいです。
    同行させていただいた皆さま、いろいろお世話になりました。
    またご一緒できると嬉しいです。
    なにかありましたら、誘ってくださいね。

  4. 追伸です。
    帰ってから地図の読み方を復習しました(真面目!)
    いやぁ、面白い!ですねぇ。
    今まではイマイチよくわからなかったことが
    クイズ形式でお勉強させていただいたので
    見るポイントが少~しつかめてきた!というか。
    道路地図を見るのは大好きなんですが、地形図にも広がりそうです。
    今週一杯日光にいますので、ブログは遅れます(汗)

  5. ベー太さん、ありがと!
    みなさん、ありがと!!
    ほんと1日楽しく遊べました。
    ガイドツアーというよりオフ会でした。お初の方がほとんどでしたが、そこはまあそぞろ歩き繋がりということで、共通項を持ってるっていいもんです。
    またご一緒したいものです。山ガールだろうが、女子会だろうが出掛けて行きまっせ(*^^)v

  6. にっぽん百名山の放映で、今回どれだけイジられるのだろう(誰に?!)と思っていたら、シトラスボムと青大将の先制攻撃で、見事べー太ワールドへ誘導されてしまいましたね。
    参加を申し込んだ後でこのツアータイトルになって、一時はどうなるかと思っていましたが、最後は楽しい大人の遠足にしてくださり、べー太さん・参加の皆様、ありがとうございました。次回以降も機会があれば、ぜひ参加させていただきたく!!

  7.  ベー太さん
     ご参加の皆さん
    とても楽しい一日を過ごせ、
    ありがとうございました!
    次回も運よく参加できればと!!

  8. うぁ~、楽しそう!
    参加者の皆さんのブログも見せてもらいましたが、ほんと、楽しそう。
    こぶ付きで参加できる、こういう企画があると嬉しいのですが…(^^;

  9. 皆様
    おいでませ~♪
    >Layla様
    新企画楽しみにしてます♪
    えぇ、純粋に企画を楽しみにしているだけで…
    ソレイガイノイミナンテナイデスヨ。
    >chikoやん様
    大人になってからの水遊びも楽しいでしょう?
    大暴投は単に練習不足なだけ。
    常日頃から練習しましょう~。
    >y子様
    ツアー初体験がちょっとハードでしたかね?
    ちゃんと復習なさったのですね。素晴らしい!
    (>これが大事なのですよ、chikoやん?)
    後から見直すのも、また楽しいでしょう?
    地形図が見えてくると、遊び方が広がりますよ♪
    >yosi様
    いやぁ、お楽しみ頂けてなによりでした。
    放置しても大丈夫な方がいると大変気楽です(笑)
    次回オフ会は・・・那須で!?
    >山狸&カバノアシガタ様
    イジられそうな気配が満ち満ちていたので、そりゃ先制かけますよ(笑)
    タイトルの文句はLayla様に言ってください。私は最初から、オフ会?って聞いたのですから。
    >Jo-Jo様
    お盆直前、翅伸ばしになりました?
    お盆も間もなく終わりです。
    もうちょっと頑張りましょう!
    で、皆様。
    なにかワタクシの知らない内に次の企画があるそうで??
    悪だくみしてるのは誰だぁ~?
    >へびいちご様
    企画、立ててください。
    勤務先でその企画採用しますから(笑)
    ご参加誠にありがとうございました。
    またお越しくださいまし。

y子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください