早くも冬の使者?

なんか、近畿では30度を超えたんだって??
今日は奥日光もやたらと暖かい。

湯ノ湖をスーツでフラフラしていたら、暑い・・・

131006_usagijima
今日は朝に動けなかったので、兎島の画像がイマイチだったので、

131006_kojiri
湖尻に移動。
ん~・・・ 5~6分?
週の半ば頃に見頃かなぁ?

131006_kinkuro
などとノンビリ湖を見ていたら、既にキンクロハジロが来ていた。

早くも冬の使者到来。

「早くも冬の使者?」への4件のフィードバック

  1. ご無沙汰ですが、私も6日早朝、奥日光にお邪魔しました。
    ついては、私のブログから貴ブログに無断でリンクしてしまいました。ゴメンナサイ。

  2. おはようございます。
    早い奥日光の紅葉をいつも画像で楽しんでいます。
    (動けない事情で奥日光に出かけられません)
    もうキンクロハジロの姿ですか!早い!
    湯の湖に舞いあがる「けあらし」の中でじっと耐えていたキンクロハジロ・・・
    ベー太さんの撮った素晴らしい写真がついこの前のようです。

  3. キンクロハジロって目のまわりを白く塗ってみたいっす。
    パ●ダっぽく(笑
    「そぞろ」で冬コースのネタ探してました~

  4. 皆様
    おいでませ~♪
    >日光を漂ふ様
    こちらこそご無沙汰しています。
    じゃんじゃん張ってください、剥して持ってってくださいww
    丸沼も綺麗でしたから、ゴンドラは良かったでしょうね。
    >ルンルン様
    そんなことを言っている間に、またあの季節がやってくるのです。
    いやぁ、時が経つのは早い早い。
    >コーイチ様
    そんなことされたら、ミコアイサとややこしいじゃないですかっ!(笑)
    秋が終われば、すぐ冬ですよ。
    2脚目、買いました??
    またお越しくださいまし。

日光を漂ふ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください