べー太、久々のプライベート

このタイトル、久し振りだww

一昨日は10/7の事。

131007_konseidouro
久し振りにプライベートで金精道路を登る。

131007_okunikkou
(この辺の景色も随分黄色味を帯びてきたなぁ)
なんて考えていたら、
「こんにちは~。なにしてるの?」
『あれ? こんにちは。午後はどうするんです? フム。なら・・・ってことで。じゃ。』

131007_yuzenone
温泉の尾根も上の方はそろそろ終わりっぽいな。
っと、ランチランチ♪

え~と、確か みのりの里の近くだから、と。

131007_sippoutiku
みっけ、ここだここ。七宝築。

131007_kositu
中は個室みたいになっているのか。
お願いしま~す。

待つこと凡そ15分。
131007_herb_toridon
ハーブ鶏丼@900円。
国産の鶏のもも肉を丸ごと1枚、オリーブオイルと白ワイン、バジルソースで焼き上げ。
更にその上には夏野菜が載って、女性にも嬉しいヘルシーメニュー。
今年の春OPENしたって話を聞いて、気になっていたんだよね。
このお店は、猪豚もウリだというので、今度はそれを食べてみようっと♪

さて、そろそろ約束の時間だ。
131007_marunuma
(丸沼も紅葉がここまで下がっているから、ゴンドラに乗ったら綺麗だろうなぁ…)
なんて思っていたら、
日光を漂ふ様が前日に乗っていたというタイムリーさww
しかし、上はガスかぁ[E:down]

131007_kaimono
帰りに農産物直売所によって、連れがダイコンとハクサイに、ネギとニンニクを購入して・・・オイラのハイゼット君に積む[E:crying]

金精峠を越えた120号線、更に進むと日本百名瀑の一つ吹割滝があるんだけど、道中にあちこちに農産物の直売所があってさ。
安っいんだ。 抱えているダイコンは、このサイズで50円、ハクサイは200円。
で、だいたいどのお店にもトウモロコシが売られていて、誰が付けたかトウモロコシ街道(笑)
下手をすると、日本ロマンチック街道よりも有名かもしれないww

天候への懸念を抱きつつ、後篇に続く。

定食屋 七宝築 (日曜・第3水曜夜休)
電話 0278-56-3268
営業 11:30~14:00、17:30~21:00

はげ旨ぇキャンペーン

「べー太、久々のプライベート」への4件のフィードバック

  1. まぁ~!
    ”菅沼”でなく、”トウモロコシ街道”の方まで!ぜ~んぜん想像と違ってましたぁ~(笑)
    魅力的なお店がいっぱいですね。
    直売所には”食用ホオズキ”もありましたか?
    今夏、初めていただいて、とてもおいしかったのですが。もう、収穫は終わってしまったかナ・・・。
     後篇楽しみで~す♪

  2. こんにちは。
    以前コメントさせていただいたことがあります。ずっと拝見させていただいてますよ。
    TVも見させていただきました。増々ご活躍ですね。
    実家?御報告?
    勘違いかなー?

  3. PS
    「週刊日光」拝見! やっぱり!!
    リベンジ果しましたネ。
    ますます後篇楽しみ♪
     

  4. >rose様
    >ニャン様
    おいでませ~♪
    お返事遅くなりましてm(_ _)m
    >rose様
    あぁ、なんか赤いのがぶら下がっていましたが、あれは食用のほおずきでしたか。
    じゃぁ、買ってみれば良かったかな?
    >ニャン様
    お久しぶりですね。
    最初期から応援してくださりありがとうございます。
    後篇を書かないと色々誤解を招きそうですが、ヒマが無いです…
    またお越しくださいまし。

ニャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください