またも雪だよ。

またも雪だよ。
わかりづらいと思うけど、赤沼からの画像。
奥の低い所が金精峠。多分走れると思うけど、調子に乗ると滑りそうな感じ?
ご注意を。

「またも雪だよ。」への3件のフィードバック

  1. 台風をものともせず(笑)というか、休暇の取れた娘とチビたちと行ってきました。
    雨がやみ、風が段々と収まって、そのうちに青空まで。
    夕方には快晴になりましたね!
    人も少なくて、静かな紅葉狩りしました。
    夜は夜で星景写真を・・・・
    あ、湯元は小雨だったかな?温泉に入りに行きましたよ。

  2. 10/27は、半月山展望台でも小雪がちらつきました。7割方青空なのに、太陽の周りだけ雲が浮かんでいて、なかなか八丁出島を照らし出してくれませんでした。寒かったです。

  3. y子様
    悪児様
    おいでませ~♪
    >y子様
    この日の紅葉狩りは奥日光とは思えない好条件でしたね! 何がって道路がw
    星景写真は寒かったでしょう?記事を楽しみにしていますね。
    そして、立て続けに留守でもうしわけありません m(_ _)m
    >悪児様
    いやぁ、展望台で陽射し待ち1時間は厳しいですねぇ…
    パンクさえしなければ、同じ場所で同じことをしていたかもしれません(笑)
    またお越しくださいまし。

悪児 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください