雲竜行ってきた♪

雲竜行ってきた♪
雲竜行ってきた♪
雲竜瀑へ行ってきた。
2〜3日中に記事を書けると思うけど、とりあえず。
事前情報では1/25から舗装工事の為、滝尾神社から先は車両通行止めとのことだったけれど、今日は休工中の表示がなされ林道入口まで車で入れた。
但し、帰路ではユンボでの工事が始まっていたので、今後、滝尾神社までしか車両が入れない可能性がある。
その場合、片道2km強の道程が追加される。
往復とすれば1時間〜1.5時間程加算される。
時間計算に注意を要す。
また雪が薄く、徒渉地点は時折水に入る場合がある。
洞門から渓谷を進むより、林道終点から入ると楽そう。
靴の防水はしっかりと。
って感じで…
眠い(ー〇ー)~~~..zzZZ

「雲竜行ってきた♪」への4件のフィードバック

  1. 行って来たんですね♪ 雲竜!
    いいな~。
    私、今年は行けないと思う、グスン・・。
    なので、
    >2〜3日中に記事を・・・
    どぞ、どぞ、いくらでもお待ちします♪ 
    そのかわり!!
    ”特集”で!お願いします。m(_ _)m

  2. rose様
    おいでませ~♪
    特集かどうかは別にして、とりあえず記事アップしました。
    今年は氷がちょっと寂しいですね。
    またお越し下さいまし。

  3. ”雲竜渓谷 2014!”拝見しました。
    聞いてはいましたが、今年は本当に氷が少ないんですね。
    単にスペシャルバージョン的に考えていたのですが、
    ”特集” 改めて調べてみると、
    【・・・特定の問題を中心として編集すること。】(そうだったんだぁ~。)
    ★間違いなく、”特集”でした。m(_ _)m

  4. rose様
    おいでませ~♪
    最近は今週のまとめ的なのが多かったですものね。
    お楽しみ頂けてなによりでした。
    またお越し下さいまし。

べー太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください