夜遊びと夜仕事

春も近づき夜も暖かくなり始めた、とある夜の事。
夜遊びをしに出かけた。
行先は・・・
140315_yorunomori

森の中ww

ザックザックと小気味良い音を響かせながら森を進み、
140315_kumadana

あの日一度だけ行った場所に見事に辿り着くオイラってば、なかなか大したもの?

140315_senjou

三脚使わないと煩い人たちがいるので、三脚使用w
男体山の上に輝くのは真っ赤な火星と真っ白なスピカ。
春だなぁ・・・

実に月の美しい夜だった。
・・・本当は、泊りの方相手に「フルムーンスノーシューツアー」とか組んだら面白いかと思ってその下見を兼ねてだったので、半分仕事みたなもの?
ただ、問題は天気が悪いと出来ない事と、きっと寒さが半端じゃないってことか。
う~む・・・ ”f( ̄~ ̄)
そして、また別の春の夜の事。
140322_hosiakari
今度は夜のお仕事。
星明りツアーも、明日でいよいよ今季最後。
20:00からの約1時間、三本松駐車場で開催。
湯元温泉に宿泊の方には送迎バスが出るので、チェックイン時にお宿にお問い合わせくださいな。

「夜遊びと夜仕事」への2件のフィードバック

  1. 三脚って持ち歩くとなるとじゃまなんですよね。(笑)
    スピカですか。
    夜空見上げていると季節先取りですね。
    早い時間に、しし座が頭だしてくるようになると、春が来るなーと感じますね。

  2. ぱんた様
    おいでませ~♪
    そうなんですよ。邪魔っくさくて。
    でも、さすがに夜は固定しないと撮れませんからねぇ。
    確かに、星空を見ていると天気や気温とは別に季節を感じますよね。
    またお越しくださいまし。

ぱんた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください