小田代原西側平日通行止め

先日、事前お知らせをしていた通り、小田代ヶ原工事の工区②が終わり、明日から工区③に移るそう。

その結果、小田代原西側は平日通行止めになるそうです。
期間は9月下旬まで。
予定通りなら、土日は通行できるはず。

って、【戦場ヶ原からこんにちは】に情報が。

長く文章書くとメンドウクサイので、詳しくはそっち読んでください(笑)

today’s 1shot (蛇注意)

140714_nyoronyoro

なかよしこよし。

「小田代原西側平日通行止め」への2件のフィードバック

  1. とても苦手なので画像は「見ないで!」
    ”なかよしこよし”だけ(^_^;)
    確認してもらったら、やっぱり2匹いるんですネ♪
    5月でしたが、湯滝の階段を下りたら木道下にやはり2匹のアオちゃんたちがいてビックリ!!
    1日に3匹も出会う事もあり、今年は多いように思うのですが??
    苦手ではありますが、”神秘的”ないきものだと思います、ムジュンしてるけど…。

  2. rose様
    おいでませ~♪
    はい、2匹います。しかも別種。
    今年が特別多いとは思いませんが、この瞬間実は足元にもう一匹。
    植物みたいに当たり年があるのかも知れませんね。
    またお越しくださいまし。

べー太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください