口説き放題

博物館へ寄った帰り道、

141228_yuukei1
ふと見たらこんな景色が広がっていた。

そしてしばらくすると…

141228_yuukei2

なんだ、この口説き放題なシチュエーションはw

時刻は16:34.
うん、宿のチェックインに丁度いい時間だね[E:clock]

この後、どこかの宿に泊まるってか。[E:happy02]

コホン。

先日、FBサイト、奥日光ファンクラブの打合せ会があったのだけど、その席上で【新とちぎ百選】という物が議題に上がったんだ。

で、ツラツラと見ていくと・・・

この景色はノミネートされていない!

恋人的にも素晴らしく 滞在時間を延ばせるので、宿泊施設や飲食施設としても素晴らしいこの資源が、注目されていないんだなぁ。

夕焼けと山々が水に写り込む姿って、なかなか珍しいと思うのだけど。

では、この素晴らしいシチュエーションをノミネートさせることが出来ないかと言えば・・・

上記以外であなたが追加でオススメしたい資源がある場合は「資源」と「感動ポイント」をフリーコメントでご入力お願いします。

なる文字列が!!!

なんでも、【感動ポイント=中禅寺湖畔】、【資源=夕景】 とかって書くと良いらしい。

これでノミネートされると、来年もサンセットコンサートとかあるかも!?

あ、別に【感動ポイント=奥日光の多彩な魅力を深く知る】、【資源=多様なガイドツアーとか書いてくれても良くってよ?(笑)

エントリーは1/7までだと言うので、お盆正月のお暇な時間帯に、ポチポチっとよろしくデス。

新 とちぎ百選

「口説き放題」への1件のフィードバック

  1. わぁ~~~綺麗な夕日ですねぇ!
    ここは夕方いい場所なんですよねぇ!
    春夏秋冬いつも時間こそ変われど夕日が!
    感動ポイント・・・資源・・・
    こんなんもいいかなぁ
    【感動ポイント=奥日光の地形を身をもって知る】、【資源=スパルタンなガイドツアー】
    今年ももうすぐ終わり!楽しい日光な一年でした。
    昨年のスパルタンなツアーから一年でいろいろ知り!
    楽しみな来年!
    またまたよろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください