氷彫刻、展示開始!

最近は中々更新できなくて申し訳ない。

お伝えしたいこととかは沢山あるのだけれど…

150124_unicorn

とりあえず、氷彫刻の展示本日より始まりました!

150124_uminotakaramono

今回の最優秀賞はこちら。
海の宝物 井上仁 ディズニーアンバサダーホテル

150124_kaijou

夜になるとライトアップされるこのカマクラの中に展示されてます。

一応、動画もアップしてみました。

今年の彫刻はオフィシャル通り、全部で11基。
例年通り溶けるまでの展示だから、早めに見に来てね~。

ではでは。ノシ

「氷彫刻、展示開始!」への2件のフィードバック

  1. 今日もあたたかくすごしやすそうな奥日光ですが・・・
    週末まで氷解けないで~~~

  2. 晴れ夫様
    おいでませ~♪
    今日あたりから随分寒くなりました。
    今日見た限りでは、腕が落ちた像はありましたけれど、全体的にはまだ十分に綺麗です。
    週末をお楽しみに。
    またお越しくださいまし。

べー太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください