スノーシューシーズン到来!

今年は雪が遅かったぁ~!
正月前からスノーシューのツアー予約が入っているのに、雪が無けりゃできゃしないっ ) ̄ε ̄(

今回の雪で、ようやく今季初のスノーシューツアー催行! \(^▽^\)(/^▽^)/
(今日の画像は掲載許可頂いてないので、使えないのね f^^;)

とはいえ、まだ笹が出ているから、極力インパクトを下げる為に、笹のない所を探してウ~ロウロ。
今夜からまた大雪予報だっていうし、次の週末にはバッチリ行けるようになるんじゃないかな?

まだコースリボンは結んでいないけれど、週末頃にはきっとコースも正式開放される事でしょう。

って事で、いよいよ大っぴらにツアー募集記事が書ける♪
・・・っていうか、既に書いてあったの気づいてくれてた??

ほら、上のリンク集の横に… ( ° ▽°)↑
スマホで見ている人は、タイトル下の虫眼鏡マークの横、【≡】のマークをタップしてみて!
ね? 出て来たでしょう?

今日の時点で予定しているのは、

~~~~~~~

1/30 PM 蓼ノ湖ツアー
2/6  PM 蓼ノ湖ツアー
2/7  一日 AYL 庵滝ツアー
2/20 PM 金精の森ツアー

2/11~14 各日 一日ツアー(貸切)

~~~~~~~

こんな感じ。
貸切ツアー以外は、随時参加者受付中デス。
詳細はツアー頁のカレンダーを・・・埋め込みたいけどやり方わからないので、ツアー頁で確認してみてください。

 

・・・最近、いろんなところのサイトを見てると、コンセプトとか、目標とか掲げてるところが多いけど、そんなの書いた方がガイドっぽいのかなぁ? ”f(°、°)

でも、ややこしい事はガイド中に伝えりゃ良いと思うので。。。

あなたが【自分自身で】【安全に】【冬を歩く・楽しむ】、そのお手伝いならいつでも喜んで♪

オイラ的にはこの位で十分かな (^皿^)

 

あ、そうだ!
オイラ、今度こそ明日から留守だから。
スノーシューコースの整備完了報告はビジターセンターが出すと思うのでそちらをチェック。
積雪量や状況変化は、Okunikko fan club かな?

 

以下、イメージ画像~。
画像をクリックすると…

150216_ioritaki

150222_odasiro

110202_frostflower

150308_nukenai_mae

「スノーシューシーズン到来!」への2件のフィードバック

  1. やっとですネ!
    でも、楽しいスノーシューの時期って意外と短いんですよね。
    今年は遅かった分?長く出来るといいナ~♪

  2. rose様
    おいでませ~♪

    昨日は湿雪が一日中降っていました。
    今日はフィールドに出ましたが、それでもまだ足りない…
    いつまで楽しめるかはわかりませんが、長く楽しめると良いですよね。

    またお越しくださいまし。

rose へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください