一枚絵

この写真、一枚絵(笑)

引きの絵でも、なんとなく左右分割されて見えるのが何とも不思議。

この上、どうなってるんだろ?


昨日はガイド連絡会の会合で市街地へ。

終わった後、有志で付近の相生滝へ。

カタクリが咲いていたり、

ハルトラノオが咲いていたり、春だなぁ。

その後足を運んだ市街地では、高田家の桜が一部咲き。

そう、一分じゃなくて、一部。

温かいところだけ開花していたけれど、蕾全体が膨らんでいるから、あと2日も暖かい日が来れば見頃を迎えるんじゃないかなぁ?

 

 

「一枚絵」への2件のフィードバック

  1. ”ハルトラノオ”と”クリンユキフデ”って
    すごいそっくりさん!!
    調べてみたら葯の色や
    生育環境も、ちょっと違うんですね。
    なるほど~下界に咲いてたことに納得です。

     ところで、湯元にも
     いよいよ春がやって来ましたね~♪

  2. 湯元ネコさま
    おいでませ~♪

    コメント見落としていましたm(_ _)m。
    両者はよく似ていますよね。

    奥日光はもう新緑真っ盛りですね。

    またお越しくださいまし。

べー太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください