湯元源泉木道工事

【件名】が始まる、というお知らせが事務所に貼ってあった。

工事期間:平成29年9月1日から同12月22日まで。

工事内容:木道敷設L=146.5m

注意:工事期間中は木道を通行止めになります。

工事個所位置図

そのアップ。

あの木道、2001年だかに直したはずなんだけれど、ボロボロになってるわ、傾いでいるわだったから、相当歩きやすくなると思う。

そんなわけなので、源泉に行きたい人は温泉寺経由ではなく、ゆの香の横(地図右側)からアクセスしてください。

「湯元源泉木道工事」への3件のフィードバック

  1. FBで記事を拝見しましたが、
    画像に、一瞬、あれ?と思いました。
    こちらのカバー写真だったんですね。
    いつも、文字で隠れてしまっていますが、
    冬の白根山からの風景、本当に素晴らしいです。
    拡大出来なくて残念ですが (^_−)−☆

    1. 湯元ネコ様
      おいでませ~♪

      お返事遅くなりました。
      FBの画像は画像自体をクリックすると大きく見られたはず。
      そして、残念ながら時期は×です。

      またお越しくださいまし。

  2. すいません。
    よく見たら”冬”ではないですよね。
    残雪の頃、5月とか?

    どちらにしろ、”木道工事”に関係なかったですね。ごめんなさい!

湯元ネコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください