さっそく積雪

今日の奥日光は雪。

14時ごろにいろは坂上部の黒髪平付近でも軽く雪が舞う。


戦場付近から笹に雪が乗り始め、

金精道路の石楠花平手前から路面に積雪。

15時の湯元で零下1度で、以後も上がらず。

21時ごろには、

湯元でも積雪。

明日はお天気になるそうだから、すぐに溶けてしまうだろうけれど、朝一番は凍っていそうだな。

「さっそく積雪」への4件のフィードバック

    1. 青木様
      おいでませ~♪

      う~ん…
      湯元スキー場は一応12/22にOPENします。一応は。
      昨年は12/21にOPENでしたが、結局滑れたのは1月半ばの雪を待ってからでしたねぇ。

      またお越しくださいまし。

      1. 匿名さま
        おいでませ~♪

        12/28からようよう滑れるようになりましたものね。
        記事を書いて、つい油断してました。
        フォローアップありがとうございます。

        またお越しくださいまし。

青木 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください