日光桜回遊2018 始まり~!

今日から日光桜回遊がスタート。

去年同様、ガイドツアーに参加しようかなと思っていたのだけれど、日が差し始めたので撮影に。

早い早いとは思っていたけれど、

毎度おなじみ、虚空蔵さんの桜がまさかの見頃。

というか、既に若干葉っぱが出始め。

岸野家の枝垂れ桜

高田家の枝垂れ桜も満開。

去年なんて、4/15に一部咲きだったのにねぇ。

奥日光に上がりつつ眺めれば、

鳴虫山を登る桃色の色彩。
アカヤシオも標高を上げて、ざっと900~1000mくらい?

既に清滝周辺でも桜が咲き始めているし、奥日光にヤシオの便りが届くのは、GW前とかになるかも。。。


日光桜回遊 2018

桜回遊2017 スタート

「日光桜回遊2018 始まり~!」への2件のフィードバック

  1. ニルバーナの桜バージョン、食べてみたいかも。
    弥生祭りの宵まつりももうすぐですね。
    今日は湯元でエンストした外国人をHelpして、
    (その際はお勤め先をお騒がせして、またお世話いただいて、
    ベー太さんとはニアミスでしたが、ありがとうございました。)
    そのあと戦場ヶ原でノビタ君を写真に撮ろうと頑張りましたが
    逃げられましたー。

    1. きりんさま
      おいでませ~。

      肝心なタイミングで留守にしていてすいません。
      スタッフがお役に立てていれば幸いです。

      ノビタ君はこれからしばらくチャンスが続きますから、リトライしてみてください。

      またお越しくださいまし。

きりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください