湯元の花火2018の写真

仕事をしているというのに、件名の写真をさっさと寄こせと煩い人がいるので、仕方が無いアップしといてやろう。

もってけドロボー!

画角がギリギリだったな。
しかし・・・
写真の腕が下手くそってのもあるけれど、なかなか湯ノ湖らしい、湯元らしい花火写真が撮れないなぁ。
どこから狙うのが良いんだろう??

花火が終わって一枚。

月の道、土星と雷光。

「湯元の花火2018の写真」への2件のフィードバック

  1. ベータさんこんにちはー。

    先日のお知らせのおかげで湯の湖の花火を初めて見に行くことができました♪ 
    でもびっくりの涼しさでした。長袖にウィンドブレーカーでちょうどいいなんて、、、

    三脚で何秒も開けてないと取れない写真、、、難しそう。
    一枚目の湯元の湖畔の建物の明かりと花火、とても湯元らしいと思いますけど。最後の一枚の雲の上が土星?

    いったいどこで同じ日に花火やってるのかと思ったら、雷雲で、、、
    澄み切った夜空に静かな満月と男体山、その隣で花火の続きのような、ラピュタを思わせるような雲の怪しげな煌めきが、何とも不思議な取り合わせで、帰りがけに三本松に車を止めてしばらく見入ってしまいました。奥日光ならではのアングルでしたね。 

    1. きりんさま
      おいでませ~♪

      なんか、もっと山並みとかパッと見ただけで、「湯元」ってわかる写真が撮りたくて・・・
      良いポイントを見つけられずにいるのです。
       
      この日は雷が凄かったですね。
      正直花火よりも雷の方が撮りたかったと思うくらいで(笑)
       
      雲の上が土星、だと思います。
      ちゃんと確認してませんでしたが。
       
      情報がお役に立って幸いです。

      またお越しくださいまし。

きりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください