はっちょう

休憩時間にバイクで抜け出し、目指せ半月展望台

Hangetup
半月の駐車場にバイクを止めて、展望台まで胸突八丁。

Kurowassan
辿りついたらガスの中。
途中買いこんだFeu de Bois気まぐれ限定パン(トマトとベーコンのクロワッサン=¥120)を食べながらの晴れ間待ち。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Feu de Bois“は中禅寺の裏道にある小さな小さなパン屋さん。
知らずに通ると、まず間違いなく見過ごすね。 ( ̄^ ̄)(_-_)unun
Feu_de_bois
ドアを開けると、優しい木の温もりと、芳しいパンの香りがお出迎え。
たった二人でやっているお店だから、売り切れても知らないヨン♪

~~~~~~~~~~~~~~~~
そんなこんなでガスの晴れ間。
Hangetu
ようやく見えたとさ。

Hattyou_1
八丁出島はこんな感じ。
んま、見頃でしょう。

でもあれだな。
やっぱ半月から八丁を眺めるなら朝のうちだね。

:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
話は変わって、いつもの如くのこの写真。
061016gomi
10/16に小田代・戦場と歩いた時のゴミ。

061020gomi
10/20に戦場・中禅寺北岸を歩いた時のゴミ。
このうち半分くらいは戦場ヶ原・・・

拾ったばっかりやっちゅうねん!!
凸(`へ´〆)